行田市社会福祉協議会から表彰を受けました~2025年、行田市内で多数の社会貢献活動・寄付が評価~

| バリュープレス
株式会社ナスタのプレスリリース画像

株式会社ナスタは、このたび埼玉県・行田市社会福祉協議会(以下協議会)より、2025年の1年間に多くの社会貢献活動を実施したとして表彰を受けました。

郵便受け・宅配ボックスのシェアNo.1※1企業の株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小川憲嗣、以下ナスタ)は、このたび埼玉県・行田市社会福祉協議会(以下協議会)より、2025年の1年間に多くの社会貢献活動を実施したとして表彰を受けました。
ナスタでは社会貢献活動を事業化した「Nasta My Action※2」を2024年4月より開始し、社員が業務時間の10%を使い、地域や社会のために活動することを推奨しています。この事業は、働き方と社会参加の両立を再定義するデザインとして2025年度のグッドデザイン賞※3を受賞しました。
近年では行田事業所を中心に協議会と連携を深めており、2025年の1年間で多数の活動や寄付が協議会を通して行われました。
協議会では毎年、前年1年間に社会福祉増進のため一定の金品等を寄付した個人・団体に対して表彰を行っており、今年は13組が対象となりました。

■令和7年度 行田市社会福祉協議会 表彰式 概要
日時:2026年1月30日(金)10:00~
場所:行田市産業文化会館

■行田市社会福祉協議会 ご担当者様 コメント
「日頃からナスタ様には、本会の事業に格別なるご理解とご協力を賜り、心から厚く御礼申し上げます。本会では、地域福祉活動に取り組む中で、住民をはじめ各種団体や企業など、地域ぐるみでの『助け合い・支え合いの精神』が重要であると考えています。貴社は、まさにその実践者であり、本会の活動は、こうした皆様のご支援やご協力によって支えられていると強く感じております。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット