福島県警は4日、福島警察署・男性巡査部長(36)を、不同意わいせつの容疑で逮捕した。
巡査部長は昨年10月、警察署内の女子トイレに侵入。
トイレ内に置いてあった女性署員(20代)の私物に、体液を付着させた疑い。
また、体液が付いていることを知らない女性署員に、その私物を使用させた疑いも持たれている。
当該巡査部長が同僚に、事件内容を打ち明けたことで発覚。
県警の調べに、巡査部長は「大変申し訳ないことをした」と供述し、容疑を認めている。
ピックアップ PR
ランキング
総合
社会
1
衣替えで困る「捨てられない荷物」 収納不足の都市部で広がる“第2のクローゼット”という選択肢
TREND NEWS CASTER
2
近隣への配慮求めるローソン「お静かに」看板に地域差 北海道・日高〝ならでは〟の仕様に4.2万人感心「らしくてとてもいい」
Jタウンネット
3
「人いないし怖すぎる」「絶対に落ちたくない」 富山の迫力ありすぎる博物館に2.5万人戦慄...その展示物とは
Jタウンネット
4
令和の時代にこのタイプ...だと 小湊鉄道・五井駅に登場した〝レア自販機〟に1.3万人驚がく「懐かしい」「最高すぎる」
Jタウンネット
5
警察官が集まる交差点で〝まさかのモノ〟を渡されて 宮城で実行されてた「作戦」に3.7万人驚がく
Jタウンネット
6
なぜ従業員は「本当の退職理由」を語らないのか 見えない不満を拾う外部窓口の役割
TREND NEWS CASTER
7
なぜ同じ教え方では伸びないのか 「学び方」と性格に向き合う個別指導
TREND NEWS CASTER
8
なぜ「見えているのに」病気が進むのか デジタル時代の眼と“受診控え”の課題
TREND NEWS CASTER
9
仕事はあるのに「人がいない」清掃業界 フランチャイズとロボットは人手不足を救えるか
TREND NEWS CASTER
10
「何も言えない職場」はなぜ生まれるのか ハラスメント対策と管理職指導の難しさ
TREND NEWS CASTER