【走行開始】「1000万PLAYER 電撃参戦」SNSメディア『ぽむめろ』のアドトラックが名古屋に登場

| バリュープレス
ポムメロのプレスリリース画像

ぽむめろ運営事務局は、SNSメディア『ぽむめろ』の巨大アドトラックを名古屋市内(栄・錦エリア周辺)にて走行開始いたしました。「労働をキャンセルし、人生をイージーモードにする」というコンセプトを掲げ、車体はピンクとゴールドのネオン調デザインに「1000万PLAYER」「電撃参戦」といった文字を大きく配置しております。当メディアは地雷系・量産系ファッションを取り入れ、ナイトワーク従事者を中心とした女性層へ向けてSNSで情報発信を行っております。今回のトラック走行を皮切りに、今後はリアルとSNSを連動させたプロモーションをさらに展開してまいります。



ぽむめろ運営事務局は、SNSで発信活動を行う『ぽむめろ』の巨大アドトラックを、名古屋市内(栄・錦エリア周辺)にて走行開始いたしました。

■「1000万PLAYER」「電撃参戦」夜の街を駆け抜けるトラック 
今回走行を開始したアドトラックは、ピンクとゴールドを基調としたネオン調のデザインを採用しております。車体には扇子で口元を隠した『ぽむめろ』の巨大ビジュアルと共に、「1000万PLAYER」「電撃参戦」「次はあなたの街にいくかもね!」という文字を大きく掲示し、視覚的なインパクトを重視して制作いたしました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット