桃月なしこ、待望の2nd写真集『むすび』表紙解禁!編み上げ白トップスから溢れる“究極のたわわボディ”にファン悶絶

Instagram:桃月なしこ(@nashiko_cos)より

人気コスプレイヤーとして不動の地位を築き、現在は女優やモデルとしても圧倒的な存在感を放つ桃月なしこが3月25日、自身のInstagramを更新した。

4月22日に発売される待望の2nd写真集のタイトルが『むすび』に決定したことを報告し、同時に理性を揺さぶる衝撃的な表紙ビジュアルを解禁している。

1st写真集『未完』から約6年の歳月を経て制作された本作は、彼女が歩んできた軌跡と現在の官能的な魅力を凝縮した一冊となっている。

公開された表紙カットでは、バスト部分が細い紐で編み上げられた純白のトップスを身に纏い、見る者を挑発するかのような視線を投げかけている。

最大の見どころは、衣装の隙間から溢れ出しそうなほど、ハリのあるたわわなバストが大胆に強調されている点だ。

白く瑞々しい肌には薄く血管が浮かび上がり、その生々しいほどの肉感美は、まさに「血管パイ」と称されるに相応しい至高の仕上がりを見せている。

紐を結んでいる途中の瞬間を切り取ったというこのポーズは、未完成から次へと進む彼女の現在地を象徴しており、非常にドラマチックなエロティシズムを演出した。

このあまりに刺激的な表紙の公開に対し、コメント欄には「えっっっっっろ」「際どい表紙」といった驚きと興奮の声が殺到している。

中には「なしこの全部をこの目に焼き付けます」や「素晴らしい血管パイだ」など、彼女の肉体美を称賛する熱狂的なファンの書き込みも目立っている。

圧倒的なビジュアルと、成熟した大人の色気を惜しみなく晒した桃月なしこの最新写真集。

タイトルの通り、ファンとの絆を「結ぶ」一冊となる本作は、今春のグラビア界において最も熱い視線を集める歴史的な名作となるだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ