関根麻里&関根勤、菜の花畑での“親子ショット”公開に「もはや兄妹」「理想の親子」

Instagram:関根麻里(@marisekine)より

タレントの関根麻里が4月2日、自身のInstagramを更新し、父でタレントの関根勤との親子ショットを公開した。

岡山県南西部を訪れた様子を伝え、仲睦まじい姿が注目を集めている。

投稿では「父と岡山県南西部の井原笠岡浅口を親子で散歩しました 手延べ麺トマトに名物バーガー さらにお洒落な帽子やデニムカフェなど新しい魅力をたくさん発見できました」とコメントし、旅の充実ぶりを紹介。

あわせてテレビせとうちの番組「関根親子の新しい岡山発見さんぽ」を告知し、TVerでの視聴も呼びかけている。

公開された写真では、一面に広がる鮮やかな菜の花畑を背景に、関根麻里と関根勤が顔を寄せ合いながら満面の笑顔を見せている。遠くまで続く黄色の花々と青空が広がる開放的なロケーションの中で、親子の自然体な表情が印象的に収められている。楽しさが伝わる構図が、見る者にも明るい気持ちを与える一枚となっている。

今回の投稿に対しコメント欄には、「仲良し親子素敵です」「収録とはいえ相変わらずの仲の良さにほっとします」「仲良き親子格好良い親父」「親子の仲がいいねー兄妹みたい」など、温かい声が多数寄せられている。

長年変わらない親子の絆に、多くのファンが癒やされている様子だ。

岡山の魅力を再発見する旅の様子とともに、関根親子の自然な関係性が伝わる今回の投稿は、視聴者の関心を高める内容となっている。番組を通じて紹介される地域の魅力にも注目が集まりそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ