“奇跡の二次元ボディ”と称されグラビア界を牽引する天木じゅんが4月24日にInstagramを更新し、デジタル写真集第二弾の発売を告知した。
「あまぽち2.0デジタル写真集第二弾4/27に発売です!」と綴り、発売中の週刊ポストにアザーカットが掲載されていることも報告している。
さらに「これが本当に最後のあまぽち!お見逃しなく」とコメントし、今作が特別な意味を持つことを強調した。
天木は今夏頃にグラビア卒業を発表しており、今回の作品はファンにとって見逃せない一作となる。
投稿された写真では、ベッドの上に身を預けるように横たわり、カメラを見つめる印象的なカットが披露されている。
しなやかなボディラインと柔らかな肌の質感が際立ち、ナチュラルな色気と透明感が融合した仕上がりだ。
視線にはどこか儚さも漂い、グラビアとしての集大成を感じさせる一枚となっている。
コメント欄には「綺麗」「最高です」「最強にセクシー」など称賛の声が寄せられ、その圧倒的な存在感に改めて注目が集まっている。
グラビア卒業を控える天木じゅんが届ける最後の「あまぽち」は、その魅力を余すことなく詰め込んだ作品として大きな話題となりそうだ。