平野紫耀 青空の下で爽やかオーラ全開 「太陽より眩しい」最新ショットにファン歓喜

Instagram:平野紫耀(@sho_h_desyo)より

Number_iの平野紫耀が5月24日、自身のInstagramを更新。YSL BEAUTYのフレグランス「リブレローニュ」を紹介するとともに、青空の下で撮影された爽やかなショットを公開し、多くの反響を集めている。

平野は投稿で、「これからの時期にぴったりのリブレローニュ」とコメント。さらに「髪やボディにシトラスの香りを纏い開放的な気分を是非感じてみてください」とつづり、これから迎える季節にぴったりな香りの魅力を紹介した。

投稿には「#yslbeauty」「#yslリブレ」「#リブレローニュ」といったハッシュタグも添えられ、ブランドの世界観を感じさせる内容となっている。

今回公開された写真では、平野が青空の下で自然体の笑顔を見せており、その爽やかな雰囲気が大きな注目を集めた。光を浴びながら見せる穏やかな表情や透明感のあるビジュアルは、多くのファンを魅了。シトラスの香りをイメージさせるような清涼感あふれるショットに仕上がっている。

コメント欄には、「紫耀くん爽やかでかっこいい」「笑顔に癒された。しあわせになれる」「太陽より紫耀くんが眩しくてキラキラしてるね」「爽やかな香りが漂ってきそう」など絶賛の声が続々と寄せられた。

青空の下で見せた自然体の笑顔と、シトラス香るフレグランスの世界観。平野紫耀の最新投稿は、これからの季節にぴったりな爽快感あふれる内容として、多くのファンの心を掴んでいる。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ