“令和のグラビアクイーン”として圧倒的な存在感を放ち、グラビア界のトップを走り続ける沢口愛華が5月26日、自身のInstagramを更新した。
本日発売です、初夏、と瑞々しい季節の訪れを感じさせる言葉を添えて、自身が表紙を務める雑誌FLASHの極限までセクシーなカットを披露して多くのファンを熱狂させている。
公開された表紙写真で彼女は、胸元から大迫力のボリュームバストが大きくのぞく、初夏にふさわしい華やかな花柄のボディスーツを身にまとっている。
さらに、投稿の4枚目に掲載されたアザーカットでは、先ほどまで着ていたと思われるTシャツを手に持ち、グレーのランジェリー姿でソファに腰掛ける姿を大胆に晒している。
優しく差し込む自然光の中で、彼女の最大の武器である柔らかそうな肉感ボディが美しく浮かび上がり、見る者の理性を一瞬で奪い去る。
ランジェリーのカップから溢れ出んばかりの、確かな重力を感じさせる豊満なバストは、異次元のエロティシズムを放っており視線が釘付けになる。
少し口元を緩めたような呆けた色気のある表情も相まって、少女から大人へと進化を遂げる彼女の、濃厚な艶っぽさが完璧に表現されている。
この投稿に対してコメント欄には、「愛華ちゃんの可愛さがエグすぎます」「さすがのグラビア女王です!」といった絶賛の声が次々と寄せられた。
さらに、「初夏のサワグチ祭りですね」など、彼女の圧倒的なビジュアルと極上のグラマラスボディに完全にノックアウトされたファンからの熱い称賛が飛び交っている。
天性のプロポーションと洗練された大人の色香が見事に融合した、まさにグラビアクイーンの風格を見せつける破壊力抜群のサマーカットとなった。
▼あわせて読みたい
・テカテカ三角ビキニが張り付く抜群の美ボディを披露「スタイル抜群すぎる」と話題