タレントの杉浦太陽と辻希美の長女で、インフルエンサーやモデルとして活躍する希空(18)が8月4日、自身のInstagramを更新。浴衣姿で花火大会を楽しんだ夏らしいオフショットを公開し、注目を集めている。
希空は「今年の花火大会も綺麗だったなあ」「毎年必ず親友ちゃんと見に行ってる」「来年もたのしみだね」とコメントを添え、毎年恒例となっている親友との花火大会を満喫したことを報告。
何気ない夏の思い出をつづった投稿からは、親友との変わらない絆や季節のイベントを大切にする様子が伝わってくる。
公開された写真では、淡い花柄があしらわれた上品な浴衣をまとい、花をモチーフにした華やかなヘアアクセサリーを身に着けた希空がカメラを見つめる姿を披露。
夜の花火会場を背景に、透明感あふれる表情と可憐な雰囲気が際立つ一枚となっており、夏の風情を感じさせる幻想的なショットに仕上がっている。
希空はSNSを中心に若い世代から高い支持を集め、ファッションやメイク、ライフスタイルなどの投稿でも人気を集める存在。今回の浴衣姿も、自然体の魅力と大人っぽさが感じられる投稿として、多くの注目を集めた。
夏の風物詩である花火大会を親友と楽しむ恒例行事を大切にしながら、来年への期待もつづった希空。思い出が詰まった一夜を切り取った投稿は、多くのファンに夏らしい癒やしを届けている。