吉村洋文知事が誕生日を報告 若すぎる51歳に称賛の声続々「めちゃ若くてイケメン」「お茶目な知事可愛すぎるやろ〜」

Instagram:吉村洋文(@yoshimurahirofumi)より

大阪府の吉村洋文知事が6月17日、自身のInstagramを更新し、誕生日を迎えたことを報告した。

吉村知事は「本日、誕生日!ありがとう、やで。みんなにとっても、素晴らしい一年になりますように、やで」とコメントを添え、フォロワーへの感謝の気持ちを伝えた。

投稿された写真では、ゴールドカラーの「5」と「1」のバルーンを手にした吉村知事が、穏やかな笑顔を浮かべながらカメラを見つめている。

白いTシャツにキャップを合わせたラフな装いで、自然豊かな屋外を背景に撮影された一枚だ。

周囲には色鮮やかなアジサイが咲き誇り、初夏らしい爽やかな雰囲気が広がっている。

51歳の誕生日を迎えた節目の投稿ながら、若々しい表情が印象的で、多くのフォロワーの注目を集めた。

親しみやすい関西弁を交えたメッセージも吉村知事らしさが感じられ、温かな空気に包まれた投稿となっている。

コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます」「見た目38やけどボケ方がきちんと51歳で安心しました!」「ちょっと滑ってたけどそんなお茶目な知事可愛すぎるやろ〜」「51に見えなさすぎる!!!お若いですね!」「めちゃ若くてイケメンな51歳」など、祝福や称賛の声が数多く寄せられている。

大阪府知事として多忙な日々を送る吉村洋文知事。

今回の誕生日投稿は、多くの人々から祝福を受けるとともに、その若々しい姿と親しみやすい人柄を改めて印象付ける機会となった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ