タレントの小倉優子が6月24日、自身のInstagramを更新し、タレントの北斗晶、元乃木坂46の秋元真夏、日本テレビアナウンサーの浦野モモとの食事会の様子を公開した。
小倉は「北斗さん、あきもっちゃん、ももちゃんと♪大好きな方々と幸せなお食事会でした」とコメントを添え、4人で過ごした和やかな時間を報告した。
投稿では、それぞれの人柄についても紹介。「とにかく優しい太陽のような北斗さん」「とにかく可愛くて子犬のようなあきもっちゃん」「とにかくしっかり者の先輩のようなももちゃん」とつづり、一緒に過ごした時間がいかに充実していたかを伝えている。
公開された写真には、終始笑顔があふれる女子会の様子が収められており、メンバー同士の仲の良さがうかがえる内容となった。豪華な顔ぶれによる食事会とあって、ファンからも大きな注目を集めている。
また、小倉は「何もかも美味しくて、楽しくて本当に幸せな時間でした」と振り返り、北斗から普段かけてもらっている言葉についても明かした。
「北斗さんがいつも『無理し過ぎないようにね!』と言ってくださっていました」と感謝の思いをつづった小倉。さらに、「今年43歳ですが、身体の変化を感じる今日この頃」と現在の心境も告白した。
続けて、「無理をしないで過ごすをテーマに深呼吸しながら、笑顔で過ごすように意識してみます」と前向きな思いを語り、多くの共感を集めている。
この投稿に対し、コメント欄には「可愛いやんね」「女子会楽しそうだねぇ」「豪華な女子会ですね…素敵」「みなさん素敵な笑顔」「仲の良さが伝わってくる」といった声が寄せられた。
近年はタレント活動に加え、子育てや学業にも励む姿が注目されている小倉優子。忙しい日々を送りながらも、大切な仲間たちとの時間を通じて心身をリフレッシュしている様子が伝わる投稿となった。