ほしのあき、肌育注射の内出血をリアル暴露!若槻千夏との「お肌チュルチュル」なバースデーランチが凄すぎる

Instagram:ほしのあき(@akihoshino_official)より

タレントのほしのあき(49)が6月30日、自身のInstagramを更新。タレントの若槻千夏(42)とのバースデーランチの様子を公開し、仲睦まじいツーショットに注目が集まっている。

ほしのは、「1カ月遅れのバースデーランチ」と投稿し、「ちーちゃんお誕生日おめでとう〜。色々話して、色々相談乗ってもらって、楽し過ぎたランチだったよ〜」と、若槻との充実した時間を振り返った。

さらに、「お肌もチュルチュルで相変わらず可愛かった〜」と若槻の変わらぬ美貌を絶賛。「わたしの顔、肌育注射で内出血してるけど気にしないでね」と、お茶目な一言も添え、飾らない人柄ものぞかせた。

投稿された写真には、カフェで寄り添うほしのと若槻のツーショットが収められている。2人とも黒のノースリーブトップスを着用しており、シックながらも洗練された雰囲気を演出。年齢を感じさせない若々しい美しさが際立つ一枚となった。

テーブルには、若槻の誕生日を祝うパンケーキのバースデープレートも並び、和やかなランチの空気感が伝わってくる。長年芸能界で活躍してきた2人だからこそ共有できる話題も多く、深い信頼関係がうかがえる投稿となった。

この投稿に対し、若槻本人もコメント欄で「楽しかったぁぁあ」と反応。2人の親しいやり取りにファンもほっこりした様子だ。

コメント欄には「可愛いです」やハートマークなどの声が寄せられた。変わらぬ美貌と自然体の笑顔を見せた2人に、多くのファンが魅了されている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ