「可愛いが大渋滞」山口もえ、『やーっと逢えた』仲良しママ友とのランチ会ショット公開

Instagram:山口もえ(@moe_yamaguchi0611)より

タレントの山口もえ(49)が7月3日、自身のInstagramを更新し、大食いタレントのギャル曽根、タレントの小倉優子とのママ友ランチ会の様子を公開した。

山口は、「やーっと逢えた」「曽根ちゃんとゆうこりんと」「喋って笑って食べてあっという間の解散でした」とつづり、久しぶりの再会を報告。「いつも楽しい時間をありがと」と感謝を伝えたほか、「ゆうこりんはずっと笑いっぱなし」「曽根ちゃんは1人で4人前くらい食べました」と、ランチ会の微笑ましいエピソードも明かしている。

公開された写真では、テーブルを囲んだ3人がそろって笑顔でピースサインを見せ、和やかな雰囲気が伝わる一枚を披露。

食事を楽しみながら自然体の表情を見せる姿からは、親しい間柄ならではの温かな空気感が感じられる。

プライベートでも親交の深い3人は、それぞれ子育てをしながら仕事でも活躍を続けており、今回のランチ会でも会話と食事を満喫した様子だ。

飾らない交流の様子に、多くのファンが癒やされたようだ。

コメント欄には、「可愛いが大渋滞してます」「素敵なランチですね」「美人さんトリオ」などの声が寄せられ、仲睦まじい3ショットや変わらない美しさを称賛するコメントが相次いでいる。

今回の投稿でも、仲の良さが伝わる自然体の3ショットを披露し、多くのファンを和ませている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ