「麻央さんのシルエット…」「ますますそっくり」市川團十郎、麗禾さん&勸玄くんとの休日公開にファンほっこり

Instagram:市川團十郎(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より

歌舞伎俳優の市川團十郎(47)が7月12日、自身のInstagramを更新し、長女・麗禾さんと長男・勸玄くんとの休日の様子を公開した。

團十郎は、「もののけ姫?」とユーモアたっぷりに切り出し、「それ演舞場よ」とコメント。さらに、「麗禾さんは歌舞伎座で胡蝶ですよ。笑。勸玄はいつもマイペース」とつづり、それぞれの近況を紹介した。

團十郎は2010年にフリーキャスターの小林麻央さんと結婚し、2011年に長女・麗禾さん、2013年に長男・勸玄くんが誕生。2017年に麻央さんを亡くした後は、父親として2人を支えながら日々の暮らしや成長の様子をSNSで発信し、多くの共感を集めている。

公開された写真では、緑豊かな公園の切り株の上に立つ麗禾さんの姿が収められている。黒いトップスとスカート姿でたたずみ、自然に囲まれた広々とした景色の中で凛とした存在感を放つ一枚となっている。このほかの写真では、勸玄くんが芝生の上で寝そべる様子も披露され、穏やかな休日の空気が伝わる内容となった。

コメント欄には、「かわいい2人ともいい子に育ってますね」「麻央さんのシルエットですね。ますますお母さまそっくりになりましたね」「ふたりとも手足長いなぁ」「麗禾ちゃんお人形さんみたいです。かんかんちゃんはイケメン」など、2人の成長を喜ぶ声や温かなメッセージが数多く寄せられている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ