お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(50)が7月13日、自身のInstagramを更新。生後約2カ月となった長男を抱く親子ショットを公開し、愛息の成長ぶりを報告した。
田中は「2ヶ月経って結構大きくなりましたー!」と近況を報告。
さらに、「YouTubeの買い物動画で買った、はらぺこあおむしリストバンドと、元々持っていたはらぺこあおむし服で、はらぺこあおむしの推し活している息子でした」とつづり、お気に入りのキャラクターアイテムを身につけた長男の様子を紹介した。
ユーモアあふれるコメントからは、わが子の成長を温かく見守る父親としての一面がうかがえる。
田中は2023年1月に30代の一般女性との結婚を発表。今年5月には第1子となる男児の誕生を報告しており、新米パパとしての生活にも注目が集まっている。
投稿された写真には、長男を優しく抱きかかえ、穏やかな笑顔を浮かべる田中の姿が収められている。赤ちゃんは「はらぺこあおむし」デザインのロンパースとリストバンドを身につけ、愛らしい寝顔を披露。
わが子を見つめる田中の優しい表情からは、父親としての深い愛情が伝わる、心温まる親子ショットとなっている。
コメント欄には、「優しい目をしてる。幸せになった田中さんが見れて嬉しい」「パパの顔だこと、可愛いくてたまりませんね」「幸せそうな笑顔で、こちらまで嬉しくなります」「すっかり田中がイクメンパパだあ」など、祝福と温かなコメントが数多く寄せられた。
父親として新たな一歩を踏み出した田中卓志の幸せあふれる投稿に、多くのファンがほっこりした気持ちになっている。