“軽トラ女子”としても知られるグラビアアイドルの三田悠貴が7月14日、自身のInstagramを更新。
2冊目となる写真集を2026年10月23日に光文社から発売することを発表し、先行カットを公開した。
三田は「20代最後に写真集を出したい」と思い続けてきた夢が実現したことを報告。「以前ハワイを訪れた時に『いつかここで写真集の撮影したいな』と何気なく話していた夢が叶いました」と喜びをつづり、「大好きな場所で、愉快なスタッフの皆さんと一緒に作り上げた、自信を持ってお届けできる最高の一冊が完成しました」と作品への思いを明かした。
また、予約受付がスタートしたことや、10月24日に都内で発売イベントを開催することも告知し、「たくさんの方に手に取っていただけますように」とファンへ呼びかけている。
公開された写真では、黒のランジェリーをまとい、素肌を大胆にのぞかせたポーズを披露。
引き締まったボディラインと、大迫力のGカップバストの横乳が際立つ一枚で、艶やかな表情とともに写真集への期待をさらに高める先行カットとなっている。
今回の投稿には、「リリースおめでとう 大胆ショットがたまりません」「素敵過ぎる」「魅力的」「Sexy!」など、写真集発売を祝福するとともに、三田の圧巻のプロポーションを称賛するコメントが数多く寄せられている。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露