みりちゃむ、久々の浴衣姿を披露「美しすぎる」「美女+浴衣=女神」とファン絶賛の声

Instagram:みりちゃむ(@mirichamu_0710)より

モデルやタレント、女優として活躍する「みりちゃむ」こと大木美里亜(24)が7月22日、自身のInstagramを更新し、久しぶりに浴衣を着たことを報告した。

みりちゃむは「久しぶりに浴衣きた」とシンプルなコメントを添えて投稿。

夏らしい装いを披露し、ファンの視線を集めている。

公開された写真では、淡い色合いの上品な浴衣に黄緑色の帯を合わせた涼しげなコーディネートで登場。

屋外で落ち着いた表情を見せながらたたずむ姿が印象的で、和装ならではの上品な雰囲気と華やかな存在感が際立っている。

コメント欄には、「どこまで可愛くなるんだよぉぉ」「美しすぎる」「めちゃ似合ってる」「美女+浴衣=女神」など、浴衣姿を絶賛する声が相次いだ。久しぶりの和装姿に、多くのファンが魅了されたようだ。

モデルとして人気を集める一方、バラエティ番組やドラマなど活動の幅を広げているみりちゃむ。

飾らないキャラクターと抜群のファッションセンスで幅広い世代から支持を集めており、今回の投稿でも、その美しさと夏らしい浴衣姿が大きな話題となっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ