髙橋海人、ETROコラボ第2弾を発表 洗練モデルショットに「天才すぎる」「世界が本当に素敵。」と反響

Instagram:髙橋海人(@kaito.takahashi_1999)より

King &Princeの髙橋海人が7月23日、自身のInstagramを更新し、「ETROperKaitoTakahashivol.2」の始動を発表した。ETROのアイテムをスタイリッシュに着こなしたモデルショットとともにコラボレーション第2弾を告知し、多くの「いいね!」とファンからの祝福の声が寄せられている。

髙橋は「ETROperKaitoTakahashivol.22026.8.5から始まります」と報告。続けて、「身につけていたら自分が上がるアイテムが作れたと思います」と、新たなコレクションへの思いをつづった。

さらに、「これを選ぶ日の自分、なんか好き!って思ってもらえたら幸です」とコメント。身に着ける人の気持ちが前向きになるようなアイテムを届けたいという髙橋らしいメッセージが込められており、「楽しみだ!」と発売への期待も素直な言葉で表現している。

投稿では、ETROのアイテムをまとったモデルショットを公開。ブランドの世界観を体現するような洗練されたスタイリングと自然体の表情が印象的で、アーティスティックな雰囲気をまとったビジュアルに仕上がっている。ファッションモデルさながらの存在感を放つ姿は、多くのファンの視線を集めた。

髙橋海人はKing &Princeのメンバーとして音楽活動を行うだけでなく、俳優やアーティストとしても幅広く活躍。独自の感性を生かしたイラストやデザインにも定評があり、そのクリエイティブな才能は以前から高く評価されている。今回の「ETROperKaitoTakahashivol.2」でも、自身の感性を反映したアイテムが展開されることから、発売前から大きな注目を集めている。

今回のコレクションは2026年8月5日にスタート予定。髙橋が「身につけていたら自分が上がる」と語るように、日常の気分を高めてくれるアイテムがそろうことが期待される。また、「これを選ぶ日の自分が好き」と思えるような特別な一着を目指したというメッセージからも、デザインだけでなく身に着ける人の気持ちまで考え抜かれたコレクションであることが伝わってくる。

投稿には多くの「いいね!」が寄せられ、コメント欄には「海ちゃんが創り出す世界が本当に素敵。そしてNeXT…いつもわくわくをありがとうね」「かわいいのいっぱいで天才すぎる」といった声が相次いだ。髙橋が生み出す世界観やデザインセンスへの称賛が多く寄せられ、第2弾コレクションへの期待がさらに高まっている。

音楽や俳優業に加え、クリエイティブな分野でも活躍の幅を広げる髙橋海人。今回公開したETROとのコラボレーション第2弾は、ファッションを通して自身の感性を表現する新たな挑戦として大きな注目を集めている。発売日が近づくにつれ、コレクションの詳細や今後公開されるビジュアルにも、ますます期待が高まりそうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ