“眼福です”“半端ないオーラ”白石麻衣が異国の街並みで絵になる一枚 大人の革ジャンコーデにファン歓喜

Instagram:白石麻衣(@m.shiraishi.official)より

女優の白石麻衣が7月25日、自身のInstagramを更新し、「まだ寒かった5月」とシンプルなコメントを添えて、海外の街並みと思われる場所で撮影したオフショットを公開した。洗練された街の風景に溶け込むスタイリッシュな姿が注目を集め、多くの「いいね!」とコメントが寄せられている。

今回公開された写真で白石は、黒の革ジャンにゆったりとしたデニムを合わせたカジュアルながらも上品なコーディネートを披露。シンプルな装いでありながら、その抜群のスタイルと存在感によって、まるでファッション誌のワンシーンのような一枚に仕上がっている。

「まだ寒かった5月」という短いコメントからは、少し前の旅先での思い出を振り返るような雰囲気も感じられる。季節感を振り返る一言だけで多くを語らない投稿だからこそ、写真そのものの魅力が際立ち、ファンの想像を膨らませる内容となっている。

白石麻衣といえば、透明感あふれるフェミニンなファッションのイメージを持つ人も多いが、今回の革ジャンスタイルはこれまでとは異なる大人の魅力を存分に感じさせる。ブラックのレザージャケットがクールな印象を演出する一方、ゆったりとしたデニムを合わせることで抜け感も生まれ、洗練された着こなしを完成させていた。その自然な表情と堂々とした佇まちは、多くのファンを魅了している。

この投稿には公開直後から多くの「いいね!」が寄せられ、コメント欄も大きな盛り上がりを見せた。「ちょっと待って!まいやんさんが綺麗すぎる!」「美しい…………眼福ですありがとう」「半端ないオーラですね」といった称賛の声が相次いだほか、「革ジャン似合いすぎて珍しいコーデだし大人すぎて綺麗すぎてカッコ良すぎてギャップ萌えすぎるし、パリオフショ急すぎて心臓に悪いくらい好きすぎるよー」と、これまでとは違う雰囲気のファッションを絶賛するコメントも寄せられている。

白石麻衣はモデル、女優として幅広く活躍し、そのファッションやライフスタイルにも常に高い注目が集まる存在だ。今回披露した海外でのオフショットも、飾りすぎない自然体の魅力と大人ならではの洗練された雰囲気を感じさせ、多くのファンを魅了した。異国の街並みを背景にした一枚は、白石麻衣の新たな魅力を引き出す投稿として、大きな反響を呼び続けている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ