持ち帰りすし店の小僧寿しは、2026年8月3日から8月31日までの平日限定で「たっぷりフェア」を開催しています(8月10日から14日までは除く)。
今回は香ばしい「炙りたっぷり握り」も登場まぐろ・サーモン・えび・いか・穴子・えんがわなど、人気のネタを贅沢に使用した握りや丼ぶりを、お得な価格で楽しめる「たっぷりフェア」が開催中です。今回は、香ばしく炙ったネタを楽しめる「炙りたっぷり握り」もフェアのメニューにラインアップ。
フェアの期間は、8月3日から31日までの平日限定です。ただし、8月10日から14日までのお盆期間は対象外。
また、各店舗の準備数がなくなり次第終了します。
それぞれのネタをたっぷり味わえる満足感ある内容の握りや、海の幸をふんだんに盛り付けた華やかな丼ぶりで、心ゆくまで海鮮を楽しめるチャンスです。
「たっぷりフェア」のメニューは以下の通りです。
・まぐろたっぷり握り
赤身やねぎまぐろを盛り込み、まぐろをしっかり味わえる満足感たっぷりの握り。まぐろ好きにはたまらない一皿です。
価格は896円。
ほかにも、サーモンたっぷり握り、えびたっぷり握り、えんがわたっぷり握り、いかたっぷり握り、穴子たっぷり握りと、合計6種類の握りが、各896円で提供されています。
・たっぷりサーモン丼
脂がのったサーモンをボリューム満点に仕上げた1杯。濃厚な旨みととろける食感のサーモンを心ゆくまで楽しめます。
価格は950円。
丼ぶりはほかにも、たっぷりまぐろ丼、たっぷりえんがわ丼、たっぷりえび丼、たっぷりいか丼、たっぷり穴子丼と、合計6種類のメニューが、各950円で用意されています。