“インスタグラビアの女王”とも呼ばれるグラビアアイドルの似鳥沙也加が8月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。
グラビア連載『11COLOR』の電子写真集第3弾の発売を報告し、ファンの注目を集めている。
似鳥は「【お知らせ】グラビア連載『11COLOR』ラスト4色の電子写真集vo.3が発売されました」と投稿。
白、黄色、灰色、レインボーの4色をテーマにした作品で構成され、「ほぼアザーカットでお届けしています♡ぜひ見ていただけますように」と呼びかけ、新作への思いを伝えた。
公開された写真では、モノクロで撮影された大胆なグラビアカットを披露。
ストラップデザインが印象的なブラックの衣装をまとい、コンクリートの壁にもたれながら両腕を上げてカメラを見つめる姿が収められている。
陰影を生かしたモノクロ表現が透明感のある肌としなやかなボディラインを際立たせ、洗練された雰囲気の中に妖艶な魅力を漂わせる一枚となっている。
『11COLOR』シリーズは、それぞれの色をテーマに異なる表情や世界観を表現してきた人気連載。
今回発売された電子写真集では、ほぼアザーカットで構成された特別な内容となっており、似鳥ならではの豊かな表現力を存分に堪能できる作品に仕上がっている。
コメント欄には、「綺麗」「最高です」「もちろん買わない理由がないっ」などの反響が寄せられ、新作電子写真集の発売を喜ぶファンの声が相次いでいる。