カルビーのポテチップスから初コラボ商品「マルちゃん焼そば味/ワンタンしょうゆ味仕立て」が新発売

| Japaaan
カルビーのポテチップスから初コラボ商品「マルちゃん焼そば味/ワンタンしょうゆ味仕立て」が新発売

カルビーが、マルちゃん焼そばの東洋水産と初コラボした『ポテトチップス マルちゃん焼そば味』『ポテトチップス ワンタンしょうゆ味仕立て』を発売します。

カルビーはコレまでにもロングセラーブランドとのコラボを数多くおこなっていますが、今回は東洋水産の人気ブランドとコラボ。

「カルビー ポテトチップス」と、「マルちゃん焼そば」 は2025年にともに発売50周年を迎えたという縁もあり夢のコラボが実現。

ポテトチップス マルちゃん焼そば味

焼そばを炒めたときの複雑なスパイス感に加え、甘みのあるソースを重ねることで、食べ進めるほどクセになる味わいに。最後までしっかりとソースのおいしさを感じられ、スパイスがきいた香ばしい味をポテトチップスで再現されています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー