「可愛すぎる、、天使」出口夏希、シックな黒ドレスで魅せる上品ショットにファン悶絶

Instagram:出口夏希(@natsuki__deguchi__official)より

女優でモデルの出口夏希(24)が8月20日、自身のInstagramを更新。ハートの絵文字とともに映画『ルックバック』の公式アカウントを添え、完成報告イベントでのオフショットを公開し、ファンの注目を集めている。

是枝裕和監督の最新作で、藤本タツキ氏の人気漫画を原作とする映画『ルックバック』の完成報告イベントが8月20日、東京・丸の内ピカデリーで開催された。

イベントには是枝監督をはじめ、ダブル主演を務める出口夏希と蒔田彩珠、2人の子ども時代を演じた七瀬ふうり、岡田六花が登壇。

作品への期待が高まる中、出口は舞台あいさつで見せた上品な装いをInstagramでも披露した。

公開された写真では、立体感のあるフリルデザインが印象的なブラックドレスをまとい、窓際のソファに腰掛けて穏やかな笑顔を浮かべている。

すっきりとまとめたヘアスタイルがドレスの上品さを引き立て、大人らしい洗練された雰囲気を漂わせる一枚となっている。

投稿には、「可愛い過ぎやん」「可愛すぎる、、天使」「舞台挨拶お疲れ様でした。衣装もヘアメイクも大人っぽくて素敵です」などのコメントが寄せられ、イベントで披露したエレガントな姿に称賛の声が相次いでいる。

映画『ルックバック』への期待とともに、出口の美しさにも大きな注目が集まっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ