ファミリーマートで販売されている「コンビニエンスウェア」に、昭和を代表する大横綱「千代の富士」とのコラボレーションアイテムが登場。
ファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと展開している、ファミリーマートオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」。本コラボでは、圧倒的な強さとカリスマで、今なお絶大な人気を誇る第58代横綱「千代の富士」を表現。
相撲のしめ縄から着想を得たラインソックスと名場面を再現したハンドタオルには、力強い筆文字のデザインをあしらい、日本の国技である相撲の躍動感と伝統を「コンビニエンスウェア」らしく表現しています。
ラインソックス男女兼用のラインソックスです。しめ縄から着想したデザインです。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様です。各546円(税込600円)。