“令和の峰不二子”と呼ばれるモデルでインフルエンサーの阿部なつき(26)が9月11日、自身のInstagramを更新。京都で過ごした際の写真を複数公開し、白トップスとデニムを合わせたシンプルなコーディネートで抜群のプロポーションを披露した。
阿部は「ずっと行ってみたかったSix Senses Kyoto」と念願の場所を訪れたことを報告。
当日は雨だったためラウンジでゆったりと過ごしたといい、友人がカメラで撮影した写真を多数投稿した。ファッションについては、トップスがZARA、パンツがYANUKだと紹介し、「雨の日はデニム率高め」と自身のコーディネート事情も明かしている。
公開された写真では、緑豊かな日本庭園を背景に、白のノースリーブトップスとブルーのデニムをまとった阿部が振り向くようにポーズ。
身体にフィットしたシンプルな装いによって、すらりとしたウエストからヒップへと続く美しいシルエットが際立っている。
背中まで伸びたストレートヘアとナチュラルな着こなしも相まって、爽やかさと大人っぽさを感じさせる一枚だ。
さらに阿部は、いつも担当しているというヘアカラーについて、約1カ月が経過し海外にも行ったにもかかわらず「色落ちまで綺麗で嬉しい」とコメント。
久しぶりのストレートヘアにも触れ、「髪、伸びたなあ」と変化を楽しんでいる様子を見せた。
コメント欄には「こういうシンプルなコーデ最高!特にこのpostみたいな白T系にデニムは1番好きやなー」「可愛い、スタイル抜群」「スンゲー美人さん」「可愛い過ぎるよぉ〜」などの反響が寄せられ、阿部の美貌とスタイルに称賛の声が集まっている。