ついにミニスカポリス!?中川安奈アナ、新番組MC報告で美脚あらわ「あんな様、たまらんです」

Instagram:中川安奈(@nakagawa.anna1022)より

フリーアナウンサーの中川安奈(32)が10月6日、自身のInstagramを更新。フジテレビの新番組『野Q王~球界最強頭脳決定戦~』の収録に参加したことを報告し、審判姿の衣装を公開した。

中川は「ハロウィンに向けてのコスプレではなく、フジテレビの新番組『野Q王~球界最強頭脳決定戦~』の収録の様子です」と説明。ハロウィンの時期と重なるタイミングでの審判姿について、ユーモアを交えながら紹介した。

今回、中川は伊集院光とともにMCを担当するという。投稿では「審判の格好で、伊集院光さんと一緒にMCをやらせていただきます」と明かし、番組への意気込みをつづった。

さらに「伊集院さんからは野球のことだけでなく進行をする上でのアドバイスもいただき、勉強になることばかりの贅沢な時間」とコメント。伊集院から番組進行についてもアドバイスを受けたことを明かし、充実した収録になった様子を伝えた。

投稿された写真では、ブルーのシャツに黒のミニスカートを合わせた衣装を披露。黒のパンプスを合わせたシンプルながらも印象的なスタイルで、審判をイメージした衣装を着こなしている。

『野Q王~球界最強頭脳決定戦~』は、球界OBや野球好きの芸能人をゲストに迎えて展開するクイズ番組だ。中川は「球界OBのみなさんや野球が大好きな芸能人をゲストにお迎えしてお届けするクイズ番組」と紹介している。

番組は今月から月1回のペースで放送される予定だといい、中川は初回放送が近づいたら改めて知らせるとしている。野球をテーマにした新番組で、伊集院とともにどのような進行を見せるのかにも注目が集まりそうだ。

コメント欄には「エース級です」「たまらん、ミニスカポリスみたい」「なんてったって美脚!」「あんな様、たまらんです」などの反響が寄せられた。

審判を思わせる衣装で新番組の収録に臨んだ中川。野球ファンはもちろん、クイズ番組としての内容にも期待が高まるなか、MCとしての活躍にも注目が集まっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ