元HKT48のメンバーで、現在はタレントとして活躍する村重杏奈(28)が10月9日、自身のInstagramを更新。写真集『あんな』の撮影オフショットを公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。
村重は「赤ちゃんみたいな大人村重」とユーモアたっぷりにつづり、「写真集『あんな』ラスト!オフショットをあげていきます!!」と報告。
さらに「snsもざわつかせたりしながら皆さんに綺麗だったよー!と言ってもらえて大変嬉しく思います!!」と、写真集への反響に喜びをあらわにした。
今回披露したのは、無邪気な可愛らしさと大人の色気が共存する魅力的なグラビアショット。
透明感あふれる素肌や美しいボディラインが際立ち、普段の明るいキャラクターとはひと味違う表情でファンを魅了している。
公開された写真では、グレーの衣装で膝を抱えながら微笑むナチュラルな姿や、胸元が大胆に開いた黒の衣装をまとい、アンニュイな表情を浮かべる姿が収められている。
柔らかな雰囲気と艶やかな色気のギャップが印象的だ。
コメント欄には「オフショットも最高」「いやぁ痺れます、最高っす」「どんどんどどんど綺麗になっていく」など、称賛の声が相次いでいる。
また、村重は10月18日に大阪で写真集のお渡し会を開催することも発表。
会場は紀伊國屋書店天王寺ミオ店で、サイン本のお渡しやトークイベントなどが予定されている。
持ち前の明るさに加え、28歳ならではの美しさを見せる村重杏奈。
写真集『あんな』のオフショット公開と大阪イベントの開催に、ファンの期待が高まっている。