【ゴンチャ】昨年大人気の限定フレーバー復活!「秋焙煎ほうじ茶」黒糖ミルクティーなど2品登場

| Japaaan
【ゴンチャ】昨年大人気の限定フレーバー復活!「秋焙煎ほうじ茶」黒糖ミルクティーなど2品登場

ゴンチャから、昨年発売され人気フレーバーとなった、この季節だけの特別な「秋焙煎ほうじ茶」商品2品が発売されます。

発売されるのは「秋焙煎ほうじ茶 黒糖ミルクティー」と「秋焙煎ほうじ茶 ミルクティー(ICED/HOT)」。

茶葉の旨味と豊かな香りが感じられる一番摘み茶葉を贅沢に使用し、春の収穫からじっくり熟成させることで、まろやかな甘みと深いコクが引き出されています。

さらに、その茶葉をレギュラーメニューのほうじ茶よりも強めに焙煎してブレンドすることで、ほうじ茶ならではのこんがりと香ばしい香りを一段と楽しめる、秋だけの特別な一杯に仕上がっているのだとか。

秋焙煎ほうじ茶 黒糖ミルクティー

こんがりとした香ばしさが際立つ「秋焙煎ほうじ茶」に、黒糖シロップとミルクフォームを合わせています。ほうじ茶の香りと黒糖のコクのある甘みが調和した、奥行きのある味わい。

カスタマイズ:追加トッピングは2つまで可能。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー