タレントの杉浦太陽と辻希美の長女で、モデルやインフルエンサーとして活動する希空(18)が10月19日、自身のInstagramを更新。親しい友人との初旅行を報告し、華やかな花柄の館内着をまとったプライベートショットを公開した。
希空は「あいさと初めての旅行ー!!!」と、友人のあいさとの旅行を楽しんだことを報告。「一緒に選んだ館内着かわいい」と、お気に入りの衣装を紹介するとともに、「だーいすき楽しすぎた」と充実した時間を振り返った。
公開された写真では、ピンクや黄色、白の花々が大胆に描かれた色鮮やかな館内着に身を包んだ希空が、カメラを見つめている。
深い紫色の帯が全体を引き締め、華やかさの中にも落ち着いた雰囲気を演出。
髪をアップにまとめ、唇に指を添えたポーズからは、可愛らしさと大人っぽさの両方が感じられる。
ぱっちりとした瞳やほんのり色づいた頬も印象的で、18歳らしいフレッシュな魅力が際立つ一枚だ。
普段のファッションとはひと味違う和風の装いもよく似合い、旅行先ならではの特別感が漂っている。
杉浦太陽と辻希美の長女として知られる希空は、モデルやインフルエンサーとして活動し、ファッションやメイクなどを通じて自身のスタイルを発信している。今回の投稿でも、友人と過ごす自然体の姿を見せた。
初めての旅行を心から楽しんだ様子が伝わる今回の投稿。お気に入りの館内着で撮影した一枚は、希空の新たな魅力を感じさせるプライベートショットとなった。