「あまつ様」の愛称で親しまれ、グラビアを中心に活動する2.5次元モデルのあまつまりなが10月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。
美しいくびれが際立つ大胆なランジェリーショットを公開し、ファンの視線を釘付けにしている。
写真:たまらないアングル〜ベッドの上で魅せた美尻突き出した四つん這いポーズ
あまつまりなは「くびれ」と一言だけ添え、黒を基調としたセクシーなランジェリー姿を披露。
細く引き締まったウエストから腰へと続く、しなやかなボディラインが印象的な一枚となっている。
公開された写真では、白いベッドの上に座り、黒と白のレースを組み合わせたランジェリーに、フリル付きのヘッドドレスとニーハイソックスを合わせたメイド風の装いを披露。カメラを見つめる表情も魅力的だ。
特に目を引くのは、本人が投稿で強調した美しいくびれ。華奢なウエストと丸みのあるヒップラインが描く曲線美は圧巻で、可憐なルックスとのギャップが大人の色気を引き立てている。
透明感あふれる肌と繊細なレースの組み合わせも絶妙で、清楚な雰囲気の中に大胆なセクシーさが漂う仕上がりだ。
2.5次元モデルならではの幻想的な魅力も感じさせる。
コメント欄には、「体のラインが素晴らしいです」「食い込み素晴らしい」「素晴らしくお美しいくびれ。もちろん、全てお美しいですー」「最高」など、絶賛の声が寄せられている。
グラビア活動を通じて独自の世界観を表現し続けるあまつまりな。
今回の投稿でも、抜群のプロポーションと魅惑的な表情でファンを魅了した。