俳優の真木よう子(44)が11月3日、自身のInstagramを更新。男性向けファッション雑誌『LEON(レオン)』(主婦と生活社)のウェブ版に登場したことを報告し、大胆なドレス姿を公開した。
真木は「WebLEON配信中です」とシンプルにつづり、撮影時の写真を投稿。今回の投稿では、普段とはひと味違うゴージャスな装いを披露し、ファンの視線を集めている。
公開された写真で目を引くのは、美しい背中を大胆に露出したレースのロングドレスだ。繊細なレースをあしらったデザインが華やかさを演出し、背中の開いたシルエットが大人の魅力を際立たせている。
ヘアスタイルは、髪をすっきりとまとめたアップヘア。顔周りには後れ毛を残し、抜け感のある仕上がりとなっている。まとめ髪からのぞく首元や背中のラインも印象的で、真木の持つクールな雰囲気に色気が加わったスタイルだ。
男性向けファッション誌『LEON』のウェブ版で披露された今回の姿。大胆さと上品さを兼ね備えた着こなしは、まさに大人の女性ならではの魅力を感じさせるものとなっている。
真木は2008年に元俳優の男性と結婚。2009年には第1子となる女児を出産したが、2015年に離婚した。その後、2025年には17歳年下のパートナーとの妊娠を公表し、同年、第2子となる女児を出産したことを報告している。
仕事と子育てに向き合う中で、俳優としても存在感を放ち続ける真木。今回の投稿では、そんな彼女の華やかなファッションシュートが大きな反響を呼んでいる。
コメント欄には「ゴージャスーー」「んねぇぇえええええ、ヤッヴァイ」「さすがです」「ほんっとエロい!」などの声が寄せられた。
美しい背中が際立つレースドレスと、後れ毛を生かしたアップヘアで大人の魅力を見せた真木。圧倒的な存在感を放つ姿に、ファンから称賛が相次いでいる。