新しい恋を始めるには、まず過去の悪縁を断ち切ること。出雲国からお届けする新しい恋愛成就アイテム「リセットストーン」10月20日よりオンラインショップにて販売

| バリュープレス
株式会社 めのやのプレスリリース画像

オリジナルアクセサリーショップを全国に展開するアナヒータストーンズは、マラカイトを使った「リセットストーン」をオンラインショップ「アナヒータスタイル」より販売開始。社としては稀な「縁切りの神社」である田中神社に制作者が参拝し、過去の悪縁を切る願いを込めた新しいお守りアクセサリーです。

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリーショップ「アナヒータストーンズ」を全国に展開する株式会社めのや(所在地:島根県松江市、代表取締役社長:新宮 寛人)は、2014年10月20日よりオンラインストア「アナヒータスタイル」にて、悪縁を切り良縁を得る「リセットストーン」を販売いたします。

▼アナヒータスタイル|リセットストーン:http://www.anahitastyle.com/design/anahitastyle/lp/reset.htm


■新しい良縁のために、過去の悪縁を断ち切る
この度お届けする「リセットストーン」は、良縁を求める人が、過去の悪い縁を断ち切り、より良いご縁に恵まれるために使っていただくお守りです。

弊社のある出雲地方(出雲大社)といえば、全国的に「縁結び」として有名ですが、新しいご縁を得るためには、まず過去の因縁をリセットしなければなりません。
そこで、日本全国の社の中でも珍しい「縁切りの神社」である、田中神社(松江市鹿島町)に職人が持参し、願いを込めて参拝し加工したのが本製品です。
また、「リセットストーン」にはマラカイト(孔雀石)という石種を使用しました。パワーストーンとしてのマラカイトは、持ち主の危機を身代わりとして受け止め、邪気や悪い縁を断ち切る力があるとされています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット