お客の頭を混乱させられる「だまし絵」じゅうたん集

| Kotaku
お客の頭を混乱させられる「だまし絵」じゅうたん集


誰の家にも大なり小なり絨毯があると思うのですが、その模様に拘っている人はどれくらい居るのでしょうか? 先日io9が取り上げた「だまし絵」絨毯を見れば、絨毯メインのお部屋作りをしたくなるはず! そして、お客さんを部屋に招待したくてたまらなくなると思います。

トップ画像はパナソニックの広告キャンペーンで登場した絨毯。虫や埃、ゴミといっった絨毯のデザインには到底相応しいと思えないアイテムが描かれています。

勘のいい方は既にお分かりだと思いますが、これは「パナソニックの掃除機を買えばこんなゴミもチョチョイのチョイですよ~」というメッセージが込められています。io9によると、この絨毯はショッピングモールやフードコートに敷かれていたそうです。フードコート......もう少し食べる人のことも考えて欲しいですね。食欲失くしそうです。


床が崩れ落ちないか心配になりそう


Houzzの絨毯は、腐った床板のデザインです。床板は奇麗に磨かれていて丈夫が1番だと思っていましたが、わざわざ古く見せたい人もいるのですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー