ネット怖い、ネット怖い、ネット怖い。
個人情報漏洩なんてよく出てくる話ですが、もし誰かが誰かの居場所を突き止め、愉快犯的に人殺しを楽しんでいたら...。もしかしたらあってもおかしくない...と、ちょっと不安がよぎりネットが怖くなるMVがわりとスプッラッター映画仕上げにできています。
こちらは、オルタナバンド「ペンデュラム」のメンバーRob SwireとGareth McGrillenにより結成されたエレクトロユニット「Knife Party」の『Internet Friends』。
エレクトロハウス、ダブステップの両方のファンから支持されているとあって、跳ねる様なオルタナバンドのメンバーらしいブラックな雰囲気が曲に反映されているのがいいですよね。
そんなノリノリな雰囲気に乗せて、ネットでやらかすとどうなっちゃうのか、ちょっとおさらいをしておきましょう。
もう個人情報どころか、私生活丸見え
1人目のターゲットは、「Google−」のパロTシャツを着こなす、ネトゲ廃人のおじさん。見知らぬお姉さんからFacebookをブロック!
お姉さん3人組が、キルビル的でかっこいい!
すると、家を特定したお姉さん3人組が突如現れて拉致られる!
麻酔なしに前歯はイタイ、歯はダメっ!!
歯を抜かれ、そして日本刀でサッとのど元を切られちゃう、痛い。そして、さらに第2・第3の被害者が。