海外フレグランスブランド初の『カードフレグランス』! 名刺や手紙に3種の香りをのせて…!

| おためし新商品ナビ
海外フレグランスブランド初の『カードフレグランス』! 名刺や手紙に3種の香りをのせて…!

ESTEBAN(エステバン)社はフランスに本店を構えるフレグランスブランド。日本オリジナル商品として『カードフレグランス』を10月20日(月)に発売した。早速商品を実際に取り寄せてみたので、ご紹介しよう。



香水をカード類につけて楽しむこと自体は特別珍しいものではないし、「カードフレグランス」という商品も以前からチラホラと存在したが、海外フレグランスブランドが手がけるのは”日本初”とのこと。

カードフレグランスは、名刺香とも呼ばれるもの。名刺入れ、財布、手紙など好みの小さなスペースでほのかな香り楽しむ。名刺入れに入れておけば、名刺に香りが移る! 封筒に忍ばせて手紙を送れば、素敵なサプライズになるだろう。

このESTEBAN(エステバン)『カードフレグランス』ならシックなデザインだからビジネスシーンでも使えて、さりげない香りによるコミュニケーションが取れるはず。

エステバンのフレグランスは、2007年にエルメス、ケンゾーと並び ”パフューム オブ ザ イヤー 2007″を獲得しており、香りのステータスも申し分ない。今回、カードになったフレグランスは全部で3種類。

TONKA(トンカ):男性向け
クローブやナツメグなどを贅沢に使用し、トンカビーンズをアクセントにしたスパイシーウッディの香り。深みのあるエレガントな香り立ちは、力強くも繊細、そして魅力ある男性を表現。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー