極楽湯の施設内広告媒体 名称変更のご案内

| バリュープレス

この度12月12日(金)より、広告媒体の名称を【極楽湯インストアメディア】より【極楽湯“フロ”モーションメディア】と変更する運びとなりました。「見せるだけでない体感させる広告媒体」として、ご利用くださる企業様にご満足いただけるよう、広告媒体を運用してまいります。

株式会社極楽湯(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:新川隆丈、東京証券取引所ジャスダック:証券コード2340)は、現在国内39ヶ所に日帰り温浴施設を展開しておりますが、そのうち26の施設では館内に広告枠を設置し、今まで多業種にわたる企業様に広告媒体としてご利用いただいてまいりました。

この度12月12日(金)より、その広告媒体の名称を【極楽湯インストアメディア】より【極楽湯“フロ”モーションメディア】と変更する運びとなりました。

「見せるだけでない体感させる広告媒体」として、ご利用くださる企業様にご満足いただけるよう、広告媒体を運用してまいります。

<媒体特性>
店舗数日本一を誇る「風呂屋」での施設内プロモーションが可能です。 国内26店舗の中から広告出稿する店舗を自由に選定でき、企業様のニーズに合ったプロモーションを実現致します。

<極楽湯“フロ”モーションメディア をご利用いただける施設>
北海道/青森県/茨城県/栃木県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/石川県/福井県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/大阪府/奈良県/宮崎県/ 計26店舗

<“フロ”モーションメディア・ラインナップ>
サンプリング/PRイベントブース
浴室鏡ステッカー/脱衣所ロッカー広告
浴室アメニティトライアル/脱衣所テスター設置
食事処(テーブルステッカー広告・三角POP) ほか

ご興味のある企業の方、またご質問やご要望のある方は、媒体社までお気軽にお問い合わせください。

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