ついに、我らのビッグダディが帰ってきた。話題に事欠かなかった男が、最近はずいぶんとおとなしい……と思っていたら突然、大爆発!いきなり降りかかった騒動の数々を本誌に激白!
今年3月、『笑っていいとも!』の後番組として産声を上げたのが『バイキング』(フジテレビ系)。火曜日レギュラーに抜擢されたのが、目の前にいるダディだった。
「最初は何か割って入って行こうと思っていましたけど、笑いを取ったりできないし。だから、途中から入っていかなくていいって立ち位置になり、無防備になってましたね(笑)」
ダディ、生放送で無防備は大胆すぎるぞ!
「だからね、MCのTAKAHIROさんとか気を遣って振ってくれるんですよ。熟女が出てきたときに"ダディ、熟女どうですか?"って聞かれて"全然興味ないです"って言っちゃったんだけど、その直後に"もっと食いつけばよかった"って後悔したりね」ダディでも後悔することがあるとは……。
そして、9月には番組を卒業。その間、わずか半年だった。
「よく半年持ったと思いますよ。夢のような日々でした。ただ、ロケに行けたりすればよかったんですけどね……」
確かに、ダディがロケをしているところは見たかったぞ!
『バイキング』といえば、同じ火曜日レギュラー・江角マキコとの不仲が囁かれたりもした。
「いや、江角さんのことを嫌うほどの材料がありませんから。それは江角さんも同じですよ」
でも、バラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)では、江角から「テレビの仕事をしないほうがいい」とバッサリ斬られていたけど……!?
「あの番組の江角さんは、そういうスタンスですから。だけど、あの日は子どもも出演していて、俺もいっぱいいっぱいになってしまったんです。普段なら"何言ってるの"ってかわせるけど、子どもに"お父さんのこと、どう思う?"って聞かれたりするとね」
ということは、確執はないってこと?
「何もないですよ。ただ、江角さんがあの騒動の際に、『バイキング』の出演者に事情説明をして回ったそうなんですが……。
不遜すぎるお騒がせ男が2時間激白! ビッグダディ「これが俺の人生だ!」
2014.12.28 12:00
|
日刊大衆
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
【ももクロ】冬の祭典 『ももクリ2025』LIVE Blu-ray & DVD 「白い風」ライブ映像公開!!
TREND NEWS CASTER
2
ミセス大森元貴 Mステ出演後の投稿へ絶賛コメント続々「最高にカッコよかったです」「はいかっこいい!!すき」
デイリーニュースオンライン
3
“テニスの康二様”向井康二のテニススタイル公開にファン熱狂「アングル最高」「どの写真もカッコいい~」
デイリーニュースオンライン
4
佐々木希、ドラマ『告白-25年目の秘密-』オフショット披露「どの瞬間もお美しい」「2兆200億いいねやわ、これは!」
デイリーニュースオンライン
5
黒木啓司さん、“まさに転落人生”妻・宮崎麗果との離婚協議を告白「自分に残ったのは借金約1500万」
デイリーニュースオンライン
6
「フジモン、いいお父さんだな」藤本敏史、次女のリクエストでディズニーランド満喫 親子2ショットに反響
デイリーニュースオンライン
7
「お目にかかりたかったです」「かっこいい」福山雅治が渋谷MIYASHITA PARKを訪問!飾らない姿に絶賛の声
デイリーニュースオンライン
8
「こんなダンディーでイケイケの57歳おらん…」北村一輝、誕生日報告のアップショットにファン悶絶
デイリーニュースオンライン
9
三上悠亜、キュートな水着姿を続々披露 抜群スタイルに「絶対的クイーン」「ナイスバディ」の声
デイリーニュースオンライン
10
ヒロミ、ROLANDとの貴重なプライベートショット公開 八王子会の仲良しコンビに「2人とも素敵」
デイリーニュースオンライン