新しいご縁作りは、自分の●●を改めることが第一歩

| ANGIE

Photo by Pinterest


「ANGIE流 幸せの引き寄せ方」特集では、美容家にしてカウンセラーの橘瞳子(たちばなとうこ)先生に、幸運な女性になるための秘訣をおうかがいしています。

今回は彼のいないあなたにご提案です。

今年は素敵な彼との出逢いに向かって、自分を変化させてみませんか?



でもその前に、まだ元カレに未練があるあなた、過去を振り返ってばかりいたら、しあわせは遠くなります

その男性とはご縁がなかったと、どこかで区切りをつけて、早く自分の気持ちを整理することです。



人生は前にしか進みません。

後ろにいる自分からは、いろんな経験をした学びがありますね。



努力しているのに上手くいかない人は、努力の仕方を変えてみましょう。


新しいご縁づくりは、小さな自分革命から


さて、自分をどう変化させるかですが、意外なことに気をつけると、ご縁というのは不思議と広がっていきます。


 人はお互いに第一印象で受けたことや、所作や会話から受けるイメージなど、自分でも知らない間に何かを感じとっていますし、また相手にも同じように与えています。



実は、一般的なマナーや行いをあらためると、いいご縁が広がります。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子