今年中に脱出できるかな!?

| ウーマンアプス
今年中に脱出できるかな!?

脱出ゲーム『ひつじ年の沈黙』

今回は今年中にぜひ解決してほしい脱出ゲームのご紹介です。題して『ひつじ年の沈黙』!こんな映画ありましたよね(笑)

このアプリ、脱出ゲームには珍しく、助っ人いるのです。警察署のマロン君と言うこの助っ人、アプリを起動したところから出てきます。

重要なヒントをくれるので、着信拒否はしないようにしてくださいね。

インターネットの完全停止を狙うサイバーテロが起きたところから事件が始まります。犯人は捕まってもハッキングマシーンは未だに稼働しているとのこと。ハッキングマシーンを停止させましょう!

【脱出ゲーム ひつじ年の沈黙(無料)】

■iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/tuo-chugemu-hitsuji-nianno/id947410546

遊び方

基本操作はタップのみで、部屋の中は左右のスワイプで視点が変わります。あと下向きのスワイプで、一つ前の画面にもどります。

逮捕された3人の容疑者の部屋からマシーンを解除するヒントを探してくださいね。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子