一袋500円というビビる価格「G.H.クレターズポップコーン」は本当に買う価値はあるのか

| 秒刊サンデー
一袋500円というビビる価格「G.H.クレターズポップコーン」は本当に買う価値はあるのか


100円以内で手ごろに購入できるポップコーンがコンビ二で売られる中、なんと500円台という大変リッチなポップコーン「G.H.クレターズポップコーン」を目にしたことは無いだろうか。キョウリンドウや大手ディスカウントショップなどで売られているこのポップコーン、500円という値段になかなかビビッてしまいがちですが、勇気を出して購入してみた。


―アメリカのポップコーンだ

このポップコーンは、アメリカシカゴのポップコーンマシーンメーカーが作るもののようで輸入物。だからちょっとと高いのではないかという気もしないでもないが、もちろんそれだけではなくアメリカということでサイズも大きい。一見スリムな袋には大量のポップコーンが詰まっている。



見た感じは、全てのポップコーンが均一のキャラメルがコーティングされており非常に美しいポップコーンとなっております。言うならばポップコーンの宝石箱・・・。宝石。

はい、宝石箱です。



―早速食べてみる

肝心なのは「味」である。ということで早速口にいいれるともはやそれは「ポップコーン」という概念を覆した新感覚のスナックであった。

まず最初に飛び込んでくるものは、ポップコーンにコーティングされたキャラメルの破片が口にジャリジャリと広がり、想定外の甘さが口の中に溶け込む

これはポップコーンなのか?YESポップコーンです。ということで次第にポップコーンらしさがこみあげてくるのは「キャラメル」が消えだした頃。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子