【早く好きになって!】壇蜜さんが伝授する技で、彼のハートを鷲掴め!

| ANGIE


Photo by Pinterest


もうすぐバレンタインデー! とは言え、「関係ないわ〜」となっている方、いらっしゃいませんか?


諦めるのはまだ早いですよ。本日は、今からでも間に合う殿方の心を掴む秘技をご紹介いたします。



その名も『エロスのお作法』(著:壇蜜/大和書房)!

壇さんのお作法を学べば、諦めていたバレンタインも特別な夜になるかもしれません。


見た目のお作法 ~●●しやすい感がポイント~


ラメがいっぱい付いたネイルや、凝ったデザインの服、大振りのアクセサリー、グロスを塗ってツヤツヤのリップなど、女子がよかれと思って装っているものを、実は男性はあまり見ていないのだとか。

むしろ、手を握りにくい、胸を触るのに邪魔、キスしにくいと思ってしまうそうです!



それよりは、短い爪、胸など体のふくらみがわかるハイネックなどぴったりとした服、ナチュラルなメイクの方が喜ばれるとのこと。



要するに「無難が強い」とのこと。

さらに突き詰めるとそれは「~しやすい」ってことになりますよね(~握りやすい、触りやすい、キスしやすいなど)。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子