ミナミの宗右衛門通りにまさかの大物アイドルが出現

ミナミの宗右衛門通りにまさかの大物アイドルが出現

大阪ミナミ宗右衛門町「キャバクラ案内所」スタッフ日記

 こんにちは! とびっきりのキャバクラをご紹介する案内所「インフォメン」のナビケーター、山崎です。年明け早々にインフルエンザにかかり、食糧調達のためにコンビニにも行けない状態だったにも関わらず、職場では「長めの正月休みをとりやがった」「ハワイに行ったのでは?」と、後ろ指を指されています。インフルエンザは、ネギを首に巻いて寝たおかげですっかり回復。今年も『マッドマックス』のインターセプターばりにエンジン全開でがんばりますので、ヨロシクおねがいします!

宗右衛門通りに停車したクルマの中から現れたのは…

 先日、「インフォメン」宗右衛門2号店の前を掃除していたら、あやしい車を発見。宗右衛門通りは人通りが多くて一方通行なので、車が1台停まると後続は詰まってしまいます。

 こんなことを堂々とするのは、ロシアン・マフィアに違いない! そう確信して様子をうかがっていたら、ドカッ!と車のドアが開く。黒いマスクを被った男たちが出てきてブッ放すマシンガンの流れ弾に当らないように、持っていたホウキで顔を、チリトリで股間をガード。

 しかし、銃声はいっこうに聞こえない。おそるおそるホウキをのけて車の方を見ると、怖い人ではなく、若い女性の姿が……。うん? あれはもしかして、と○ちん!?

 板○友美じゃないかぁぁぁぁーーーー!!! マジかわいい! 超かわいい! 鬼かわいい! 天使過ぎる! ボキャブラリーがとぼしくて申し訳ありませんが、とんでもなくかわいいことは伝わるでしょう。気がつけば、「と○ちん、こっち向いてえや!!」と、絶叫していました。

 魂の叫びって、こういうことをいうんですね。もう、いつもお店で接客する時のスマートさは微塵もありません。関西人丸出しです。

 僕の想いが届いたのでしょうか。何と、と○ちんはこちらを向いて、ニコッと微笑んでくれたのです!

完全に僕の視線と、と○ちんの視線が交わり合いました♡ これこそ奇跡♬ もしかしたら彼女は、冬の北風に顔をそむけただけかもしれません。マネージャーと“あっち向いてホイ”をしていただけかもしれません。

 しかし、そんなことは、ど〜でもええねん! 大切なことは、と○ちんと出会い、幸せな気持ちになれたという事実。実はこの日、ミナミの超人気クラブに、と○ちんがゲストで登場するイベントがあったんです。そういえば、戎橋から見える某クラブには黒山の人だかりができていました。そうと知っていれば、お店を休んで交通整理のお手伝いをしたのに……。

 こういうサプライズがあるのも、ミナミの魅力。そして、アイドルが人を幸せにするパワーを持っていることを改めて実感しました。

「インフォメン」も、と○ちんに負けず、お客様を幸せにできるよう、がんばります! 

Text by http://infomen.jp/

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー