千年の歴史、京の都で見つけたのは千年に一人の逸材、天使すぎるキャバ嬢だった!

キャバクラ侍Jr.のキャバクラ体験コラム

 ワイは「キャバクラ天下人」を目指すキャバクラ侍Jr.。

 今はまだキャバクラ超初心者&彼女いない歴=年齢という、しがない低スペック中年男子やけど、そんなもん関係ねぇ!!いつの日かキャバクラで天下を獲ることを夢見て、今宵から夜の繁華街へ突撃するぜー‼

 第一回目のキャバクラに選んだのは「ZOO京都」。

 京都といえば千年以上の歴史を持つ日本が世界に誇る観光の名所。アベノミスクが推し進める円安政策の影響で、これまでにない外国人観光客がここ京都に訪れ、多いに街を賑わしている昨今だが、その中でも特に日本独自の「男の夜遊び」として、ぜひとも「キャバクラ」世界に発信したいものである。

 こちらのZOO京都は、テレビ番組などで話題になった「第一回 伝説のキャバ嬢総選挙」で、グランプリを獲得した茜まなみちゃんが京都在住時代に勤務していたお店としても有名で、さらには他にも小悪魔agehaモデルを輩出したりと、とにかく京都の美女達が大勢集まっている、関西を代表する超有名店とのこと!人生初のキャバクラにはまさにうってつけのお店と言えるだろう。よっしゃ、天下統一の夢は千年の歴史を持つ京の都からスタートやッ!!

今回のまとめ

「キャバ嬢=ギャル」という固定観念を気持ちよく裏切ってくれたのが、今回登場してくれたZOO京都のさあやちゃん。神々しさすら感じるベビーフェイス×ショートカット、そして女の子っぽい喋り方やしぐさ、感情豊かな表情など、「ロリ系」や「可愛い系」が好みの男性にとっては、「もう、たまりません!」と、武者震いが止まらなくなることでしょう。さあやちゃん自身はマイペースの性格なようで、グイグイと場の会話を引っ張っていくという感じではありませんでしたが、個人的には友達感覚に近い自然体な会話がむしろ心地よく感じられました。そういった意味でも、いわゆる「夜のお店の女の子」的なものを求められる方よりも、女の子と同じ目線で対等に向き合えるような方におすすめしたい女の子です。見ているだけでも幸せな気持ちになれるほど、本当に可愛らしい女の子。さあやちゃんが気になる!という方は、ZOO京都に訪れた際に、ぜひ一度指名をしてみてはいかがでしょうか?自信をもってオススメします。

取材・文/キャバクラ侍Jr.

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー