大阪キャバクラ界のザキヤマが語る!無料案内所はパラダイス

大阪キャバクラ界のザキヤマが語る!無料案内所はパラダイス

大阪ミナミ宗右衛門町「キャバクラ案内所」スタッフ日記

 こんにちは! とびっきりのキャバクラをご紹介する無料案内所「インフォメン」のナビケーター、山崎です! これまでのブログを読んでいただいた方々から、「役立つキャバクラ情報を紹介してほしい」「そもそもアンタ、何者?」「キャストとつき合えるの?」「給料いくらもらってるの?」「ネコ派orイヌ派?」といった、ご質問・ご希望を数多くいただきました。そこで今回は、“無料案内所”についてお話ししたいと思います。

 まず、無料案内所とは、お客様のニーズやご希望に合ったキャバクラ、ガールズバーを無料でご紹介するところです。「インフォメン」もそのひとつで、パイオニア的存在であります(キリッ!)。

 無料案内所に馴染みのない方の中には、「店内に怖い人が潜んでるんじゃないの?」「お店とグルになって大金をふんだくるのでは?」といった、ダークなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 しかし実際は、そんなダークな世界とは無縁の場所でございます。むしろダークサイドに引き込まれそうなお客様を、安心・安全なキャバクラに導くのが私たちの使命なのです(ズバッ!)。

 言いかえると、街には悪質なお店が存在しており、その犠牲になってしまうリスクがあるのです。大阪市では去年10月に客引きに関する条例が施行されたにも関わらず、まだ行われているのが現状。特に閑散期はキャッチ行為が激化する傾向にあります。

「お兄さん!カワイイ子つけますよ!」

「今なら60分4,000円ポッキリ!」など、男性として聞き捨てならないワードが飛び交い、ついついつられてついて行ってしまうなんてことに……。ここで少し考えてみてください。なぜ、禁止されている客引きを行うのか? なぜ、そんなに安いのか? と。

 もし、かわいい子がついてくれて、セット料金が破格であれば、たちまち評判となり、客引きをするヒマさえなくなるはず。しかし、目の前にいるお兄さんは瞳孔が開いていて、必死のパッチで誘ってくる。これが何を意味しているかは、言わずもがなです。

 と言いながら少しだけ悪質なお店の例を挙げると、セット料金は安く設定しておき、ドリング代を高くして、キャスト(キャバ嬢)におねだりさせるなんてこともあるので要注意。もちろん、優良の無料案内所では、このようなお店は一切取り扱っていません。ご紹介するのは、お客様が安心して夜遊びを楽しんでいただけるお店だけ!

 ここまで読んで未経験の方は、「どんな女の子がいるのか教えてくれへんの?」という疑問が頭をよぎったはず。

 いかにも。どんなキャストが在籍しているのか分からずにお店に行くのは、「箱の中身は何だろな」レベルのドキドキ感が伴います。また、スタッフがいくら「美人いますよ!」とアピールしても、スタッフがブス専であれば結果は180度変わってしまいます。

 このような無駄なスリルを軽減するために、無料案内所ではキャストのパネル写真を数多く貼り出しています。正直、中には神が降りたような写り映えの写真もありますが、それはご愛嬌。お客様の目でとくと確かめ、行きたいお店を選ぶことができます。さらに、女の子のタイプを伝えると、スタッフがおすすめのキャストをピックアップしてくれますよ。

 無料案内所をご利用いただく、もうひとつのメリットが料金の割引!! すべてというわけではありませんが、ほとんどの無料案内所が割引サービスを実施しています。それだけでなく、ご予算に合わせて夜遊びのコーディネートも。

 その結果、「あの超有名店がこの値段で♬」となるワケです。

 まさに、パ〜ラダイス! どうです、「一度、寄ってみよう」という気分になってきたでしょ。百聞は一見にしかず。キャバクラやガールズバーで楽しむ際には、ぜひご利用ください。

 さて、次回は「無料案内所をうまく活用する方法」を伝授いたします。ご期待ください♪

Text by http://infomen.jp/

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー