あびる優は妊娠中でもオシャレ!美容アイテムはドラッグストア!

| 美容最新ニュース
あびる優は妊娠中でもオシャレ!美容アイテムはドラッグストア!

妊娠中でもオシャレ!

キリッとした容姿でモデルやタレントとして活躍中のあびる優。去年は結婚や妊娠の報告もあり、プライベートに焦点があてられた。

気になる彼女の私生活は、オフィシャルブログ「あびるさん」で公開されている。妊娠中の話題の他、ファッションや美容について、こだわりの記事が盛りだくさんだ。

同ブログ3月31日付けの記事では、お気に入りのブランドのレザージャケットを羽織った写真をアップ。「ここのは皮が柔らかくて体にもフィットする」と大絶賛している。

愛用ヘアスプレーはドラッグストアで

また、愛用のヘアスプレーについても同ブログ3月22日付けの記事に掲載し、3種類の香りを「気分で使い分けたりミックスして使ったり」していると告白。清潔感のある香りで、旦那様からも「優ちゃんいいにおいするねーっ」と好評だという。

彼女が使っている美容アイテムや生活雑貨は、バラエティショップやドラッグストアで購入可能。詳細は同ブログの3月24日付けの記事をチェックだ。

ホワイトニングはパールホワイト

さらに、美容に関心の高い女性が注目しているホワイトニングにも言及。同ブログ4月2日付け記事ではパールホワイトを紹介し、毎日のお手入れの大切さを強調している。


【参考】
・あびる優 オフィシャルブログ「あびるさん」
http://ameblo.jp/abiru-yu/
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子