20代の婚活を応援。「サンマリエ ブロッサム キャンペーン」が締め切り間近
2015.04.19 14:00
|
婚活のみかた
結婚相談所サンマリエ
「ラーメンが好きなカップルは別れにくい」をテーマに、この春、ラーメン婚活全国キャラバン第2弾をスタートさせる結婚相談所サンマリエ。
ラーメン婚活は、サンマリエと株式会社ラーメンデータバンクが共同企画した婚活イベント。
4月17日の新宿がスタートとなり、その後、全国12ヶ所で開催。
5月15日には神戸、6月19日に小倉、7月17日には海浜幕張で、8月21日の広島が現時点での予定地となっている。
9月以降のスケジュールは、随時、サンマリエのホームページで更新。
参加費は男女ともに1,000円。
昨年の第1弾が大きな反響を呼んだラーメン婚活、今回も大勢の参加者が集まることが予測される話題の婚活イベントとして注目が高い。
参考:『ラーメン婚活』サンマリエ×ラーメンバンク特別企画
結婚情報サービス業を開始して34年になるサンマリエは、これまで多くの独身男女を成婚に導いてきた自他ともに認める婚活のプロフェッショナル集団。
現在、およそ190名のアドバイザーと約140名のカウンセラーが在籍し、全国30ヶ所に支店とサテライトを展開する地域密着の結婚相談所。
会員数は2万人を超え、お見合い相手の紹介以外にも様々な婚活パーティーやセミナーを手掛けている。
また、各地で定期的に無料個別相談会を開き、会員でない人に対しても結婚相談所の仕組みや雰囲気を感じ取ってもらうほか、悩みや不安に対するアドバイスを行い、同時にカウンセリングも行っている。
結婚相談所に不可欠なサポート力
サンマリエの最大の武器は、自らを「出逢いのプロ」と称するスタッフのサポート力。
2013年に仲人したお見合い数は年間34,030人。
17,015組の男女がお見合いをしたことになり、月間にすると約1,418組。