もしもピクサーが映画『ワイルド・スピード』を作ったら?

| Kotaku
もしもピクサーが映画『ワイルド・スピード』を作ったら?


シリーズ最高との呼び声も高い筋肉次元界映画『ワイルド・スピード SKYMISSION』を、もしもピクサーが作ったら? という想定で『カーズ』と『プレーンズ』シリーズの映像を巧みに使って予告編を再現した映像が公開されています。
 


あまりにも自然な編集に驚かされるばかり。本作の目玉である車を飛行機から投下するクレイジーなシーンは『プレーンズ2/ファイアー&レスキュー』が先にやっていた......! もしかしてオマージュだったのか!?

『カーズ』のちょっと間抜けで愛嬌のある「メーター」が、ヴィン・ディーゼルの声のマジックにより、タフで頼れる兄貴の風格を漂わせているのも凄い。やはりヴィン様の超低音ボイスは最高だ。

『カーズ』ってこんなにアクション満載だったっけ? と感じた方もいるかもしれませんが、今回のアクションシーンの多くは『カーズ2』から採用されています。



そして『TOKYO DRIFT』っぽいシーンは、『メーターの東京レース』から。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー