お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

| 婚活のみかた
お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

えっ?そんなことで男は萌えるの?
男は単純なまでにギャップに弱い生き物です。女性には理解しがたい観点でギャップを感じるのが男という生き物。つまり、“萌える”視点が理解不能なんですね。

今回はお泊まりデートをテーマに、「彼がドキッとする女のギャップ」を5つピックアップしてみました。

「えっ?そんなことで?!」と思わず疑ってしまう人も多いでしょうが、男とはそういう生き物なのです。

お泊まりデートで参考にしてみてはいかがでしょうか。さり気なく彼の反応をみながら、きっとあなたは「やっぱ男って単純ね」と心の中でささやくことになるでしょう。

萌え1 彼の大きめなTシャツを着る
もはや古典的ですが、その効果は衰えることなく破壊力抜群です。まずは、「俺の服を着ている姿」に萌えて、次に「例えようのない可愛らしさ」に萌えます。

とどめは、サイズの合っていない肩幅にチラリと目をやると、開放的になった首から胸元にかけてのラインに萌え。

「ボーイッシュ+可愛らしさ+開放的な艶やかさ」の3拍子が揃った奇跡のシチュエーションの男は萌えます。

かといって、キャミソールのように露出が激しいわけではなく、一部分だけが開放的になっているという違和感。

まさしく、着衣系のアダルトビデオを再現したかのような萌え具合。お泊まりデートの時は、彼のTシャツを借りて萌えビームを発動しましょう。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子