本田翼ちゃん風前下がり派♡前下がりのボブスタイル徹底チェック

| airly[エアリー]
本田翼ちゃん風前下がり派♡前下がりのボブスタイル徹底チェック

本田翼さんや前田敦子さんのような、前下がりのスタイルって可愛くないですか?前下がりとは、横顔をみた時に「前にある髪」の方が「後ろの髪」よりも長くなっていくようなシルエットのこと。クールで知的な大人っぽい印象を与えてくれます。元気で明るいショートもいいけど、この夏は大人目な前下がりスタイルに挑戦してみるのは如何でしょう☆そんな前下がりスタイルを集めてみました。ぜひあなただけの前下がリボブスタイル、見つけてください!

そもそも前下がりボブとはどんなシルエットのこと??

「あなたはどっち派?☆前上がりボブと前下がりボブのイメージ比較♪」

「前上がりボブ」と「前下がりボブ」の違い分かりますか?

これはカットの仕方のことなので、ボブ以外にも使う言葉なのです。

分かるけど、なかなかイメージが浮かばない方のために、
今回は前上がりと前下がりの比較をしてみようと思います。

フツーのボブに飽きてきた方や、
漠然と髪を切りたいな〜とおもっている方に、

カットの仕方でかなり印象が変わるので、
ぜひ参考にしてください^^

by 渡辺義明


▶︎詳細はこちらからチェック

前下がり*ボブのいいところは「スタイリング」が楽ラクなこと?!

「スタイリングが超簡単♡上品で大人可愛くなる前下がりボブ」

暑くなってきて髪をバッサリ切りたい方にオススメの前下がりボブ☆☆

簡単にスタイリングできて長さもありますのでショートまで短くするのに抵抗がある方にもチャレンジしやすいスタイルです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子