怖すぎ!超常現象の研究チームが心霊スポットで本物の「ご遺体」発見!大騒ぎに
2015.07.01 14:33
|
秒刊サンデー
2015年6月28日、アメリカのミシシッピ州ヴィックスバーグで衝撃的な事件が起きた。地元で心霊スポットとして名高い廃病院を探索していた超常現象研究チームが、幽霊の調査中に本物の死体を発見してしまったという。病院内から屋外に向かって点々と続く血痕を辿っていたところ、そこには頭部に外傷のある女性の死体が転がっていた。警察は他殺体として捜査を開始。インターネットユーザーの間では、「彼女の霊がゴーストハンターたちを招きよせたのではないのか」との声が上がっている。
警察の調査により、発見された死体は前日の夜から行方不明になっていた地元在住のシャロン・ウィルソンさん(69歳)と判明。
その後、ウィルソンさんの盗難車に乗って無謀運転していた所を逮捕されたラファエル・マックロードと彼の甥のアキームが、彼女の自宅に押し入って誘拐した後に殺害したことを自白した。しかし現時点では両容疑者を立件できるほど十分な証拠が揃っていないため、警察は慎重に捜査を進めている。
ちなみに、女性の死体が発見されたクーン記念州立病院は、1800年代に建てられた歴史ある病院である。天然痘患者の治療、精神病患者の隔離、死体安置所など様々な目的で活用されてきたいわくつきの施設であり、閉鎖されて荒れ放題になった現在では「幽霊の出る廃病院」として周辺の住民から恐れられてきた。
超常現象の研究チームは今回の件に関し、「部外者が立ち入れないように病院を完全に封鎖すべきだ。院内に残る霊体を安らかに眠らせる必要がある。」とコメントしているという。
―海外の反応
・なんて恐ろしい話だ。彼女の霊が超常現象研究チームのメンバーを呼んだんだな。
・幽霊が本当に存在するのかどうかは知らんが、何か運命的な力を感じるよ。
・噂だけの心霊スポットが本物の心霊スポットになってしまったな。
・また黒人の仕業かよ。
・生きる価値もないクズ共のせいで善良な市民の命が奪われるなんて…。
・とにかく犯人が捕まってよかったよ。
・どうか安らかに眠ってください。きっと、あなたの無念は晴らされるでしょう。
・自称ゴーストハンターが初めて世の中の役に立ったケースじゃないのか?
・そもそもこいつらはゴーストハンターというより、ただの不法侵入者だろ。
・超常現象を研究してるなら、警察を呼ばないで何があったのか直接彼女の霊に聞けばいいのに。
掲載元
http://www.reddit.com/3bncqy/
(ライター:sha-la-ku)
ピックアップ PR
ランキング
総合
海外
1
AI時代にこそ「資格」が武器になる理由 ─ USCPA×英語×AIで構築する、一生モノのキャリア戦略
TREND NEWS CASTER
2
8年ぶり復活で初便満席!成田-パラオ直行便、楽園が5時間の距離に
TREND NEWS CASTER
3
トランプ米大統領はイメージアップのためノーベル平和賞を熱望 過去には不倫口止め料を不正処理、性犯罪者との交友も
リアルライブ
4
芳根京子、人生初の長岡花火大会で感動の涙、 トマトを頬張るお茶目ショットも公開
デイリーニュースオンライン
5
現役高校生の7割が海外未経験 でも8割が「行きたい」
TREND NEWS CASTER
6
マカオの魅力を東京で!マカオ政府観光局主催イベントにギャラクシー・マカオ参加、大盛況で幕閉じる
TREND NEWS CASTER
7
マカオの魅力を発信するイベントが開催、ブースも多数出展
TREND NEWS CASTER
8
浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ)
カラパイア
9
高強度コンクリートは熱で燃えることはないが爆発する。コンクリート爆裂の原因を特定(スイス研究)
カラパイア
10
「おぐらが斬る!」中立国インドのロシア離れがはじまっている
リアルライブ